愛される人を愛す

 

 

早いもので、今年もまた3月13日を迎えましたね……

 

 

3月13日ってサンドイッチの日らしいですよ、イッチ(1)をサンドしてるから。(ダジャレか〜い)

 

 

晶哉くんがサンドイッチをもぐもぐしている姿でも想像しながら書くことにします。

 

 

 

佐野晶哉くん!2022年3月13日、20歳のお誕生日おめでとう~〜〜〜~!!!

 

 

 

佐野晶哉がこの世に生を受けて早20年ということですね。晶哉くんのお父様お母様、この世に日本の宝を産み落としてくださりありがとうございます(壮大)

 

 

 

そんな佐野晶哉くん記念すべきハタチのお誕生日ということで「佐野晶哉の好きなところ20」を勝手に開催いたします。

 

 

 

①笑ったお顔

 

いろいろ考えましたが、私がやっぱりすきなのは笑った時のお顔!です!!!

 

f:id:rk_716:20220312221919j:image

みて!!!このきゅーとでぷりちーなお顔!!!守りたいこの笑顔。

 

私がこの世にいなくなった後も一生笑って一生幸せに暮らしてくれよな……(死ぬの?)

 

 

 

②末っ子力

 

私生活でも次男坊の晶哉ちゃん。Aぇ! group最年少かつ一番後輩とはいえ、かつてこんなに可愛がられている末っ子を私は見たことがない。

 

昨年のお誕生日には、ISLAND TVに「来年で二十歳ですが僕らからしたら可愛い可愛い末っ子です」と書かれた末っ子っぷり。今年も待ってます。

 

 

 

③結構甘えたがり

そんな甘やかされ晶哉ちゃん。しっかりしてるけど、Aぇのお兄ちゃんたちには甘えたがりな一面がちらほら。

f:id:rk_716:20220312230336p:image

日本人形のいる部屋、無理で帰ってきた晶哉ちゃん。

f:id:rk_716:20220312230526p:image

日本人形の部屋押し付けたものの、やっぱりちょっと心配で見送る兄たち。

 

甘えたがりと甘やかしたがり、win-winだね!!!

 

 

 

④最近はお兄ちゃんな一面も

 

関ジュにどんどん年下が増えてきて、2021年サマスペではAぇ! groupが後輩指導にあたることに。

 

大晴と一緒に叱る係もやったんだとか。その結果、今年のあけおめ「先輩は後輩を選べないメドレー」ではちびっ子たちから大人気ユニットになりましたあんたは年下からも好かれるんか………(号泣)

 

 

 

⑤美声

 

言わずもがな、晶哉ちゃんを語る上で絶っっっ対に外してはならない魅力。

 

 

笑劇は佐野晶哉の美声担にとってたまらん歌唱シーン盛りだくさんで、小島座長には一生頭が上がらん。あちゃ〜晶哉ちゃん天性のディズニープリンスだったか〜〜〜〜!!!

 

 

 

⑥現役音大生(卒業確定済)

 

"現役音大生"という響きがまずヤバイ。ご飯7杯くらいいける。しかも高校から音楽系の学校で声楽を学び、大学では作曲を学んだ佐野晶哉さん。

 

 

すべてはAぇ! groupに何か貢献できるようなことをという意識、そして短大にしたのは小島くん大晴くんと卒業年度を合わせるため…………エモ………

 

 

 

⑦楽器大得意

 

ドラム、ピアノ、サックス………なんでもできちゃう。なんなの?(逆ギレ)

 

しかも先述した通り高校や大学で楽器を専攻していたわけではなく。ドラムに至っては、叩いたことないのに「僕ドラム叩けます!」と言ってから猛練習したというのはあまりにも有名なエピソード。

 

ちなみに「20歳のソウル」(佐野晶哉さん出演映画です)(5月27日ロードショー)では当初トランペットを吹く役だったためこちらも猛練習したんだとか。ライブかどこかで吹いてくれや…………

 

 

 

⑧身長179.3cm

 

こんなにぷりちーなお顔をしているのに、身長がデカい。常に隣に小さめの男の子を置いておいて欲しい。

f:id:rk_716:20220311170207j:image

……ほら。

f:id:rk_716:20220311170231j:image

……ほらね?

 

 

⑨免許とりたて

 

免許をとった晶哉ちゃん、先日Aぇちゅーぶにて初の運転姿を披露。イケメンが運転する姿なんて、こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜!

f:id:rk_716:20220312223516j:image

免許取りたてでワゴン車綺麗に駐車できてるの上手くない……?メロい。

 

f:id:rk_716:20220312223435j:image

心配性すぎる兄たちは〜車に乗せるのを嫌がる〜♪

 

 

 

⑩ぶっ飛んだボケ

 

完全に男塾で鍛え上げられてしまった暴走少年。

 

島健の顔にタバスコをぶっかけたり、激辛カレーをルーだけ食べたり。

 

いいんですよ、真面目に見えて実はめちゃめちゃ暴走するの。強烈キャラだし好きなので。でもたまにほんとにそれ危ないからやめて〜〜〜〜!?!?みたいなのもあるので自分のこと大事にしなね………

 

 

 

⑪でも大喜利は苦手

 

お笑い瞬発力は低めらしい。かわいい。じゃあ一発ギャグどうぞ!的なフリも苦手そう。

 

苦手なんです〜って顔してる晶哉ちゃんがすきだし、あ〜晶哉にも苦手なものあるんだな〜って安心するものです。なんでも出来ちゃうのも困りものなので!かわいい一面。

 

 

 

⑫家族仲良し

 

晶哉から時々飛び出す家族エピ。初対面なのに誠也くんの焼き鳥を奪うお父様。高校生まで晶哉ちゃんに制服を着せていたお母様。こじけんが泊まりに来た際、全裸でピアノの椅子に立って起こしに来たお兄様。

 

晶哉ちゃんの口癖「兄の話はやめてください!!!」

 

これだけだと激ヤバ家族になってしまい大変失礼ですが、お父様はお家の窓際にAぇ! groupのグッズを並べているらしい。愛に溢れたご家族!素敵です。

 

 

 

⑬お育ちが良い

 

以前から思っていましたが、晶哉さん言葉遣いが綺麗だなと。喋り方も笑い声も全部あったかいからそのまま包まれて寝たい(布団?)故に、急に「彼女でもねえのに」とか言われると佐野担は死ぬ。

 

他にも挨拶するとか正座するとか、当たり前だけどちゃんと出来るといいよねってことがきちんとできる。好きです。

 

ちなみにお育ちが良いというか世間知らず的なところが若干あり、「スーパーあんまり行かない」「冷やし中華ってどういうやつですか?」等々ビックリ発言がたまに飛び出す。赤ちゃん?

 

 

 

⑭謎のパーマキャラ

 

パーマは俺と被るから!とメンバーがパーマをかけることをなぜか嫌がる。髪を染める気配は今のところなし。いろんな髪型を見てみたい気もするけれど、今はまだ黒髪パーマのままで…………

 

 

 

⑮アクロバットできちゃう

 

こんなにワンコなのに。アクロバットできちゃう。怖い。なんでも出来すぎて怖い。Aぇ! groupの出来杉くん。

 

しかも背が高くて手足が長いので、ダイナミックどころの騒ぎではない。バカデカアクロバット

f:id:rk_716:20220313001929j:image

脚がなげえ…………………

(横でかっけえ!って顔で見てくれてる琉巧さんがポイント)

 

 

 

⑯歌っている時の表情

 

美声ってさっき書きましたけどね!!!!!!歌っている時のお顔も素敵なんです。バラード歌う時とバチバチのロック歌う時のお顔、全然違うんですわ。

f:id:rk_716:20220312225902p:image

f:id:rk_716:20220312225844j:image

ライブで見たらイチコロです。

 

 

 

⑰ドラム叩いている時の表情

 

ほんっと〜うに楽しそうなんですドラム叩く時の晶哉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:rk_716:20220312225326j:image

しかもメンバーのほう見ながら。最高。

 

 

 

⑱真面目

 

あんまり表に出さないけれど(←これも良いところなんだけどね!!!!!謙虚!!!!)すごくお仕事に真面目に向き合っている姿勢が滲み出ています。

 

ライブやバンド、舞台など関してはもちろん、バラエティやお笑いなど面白いことに対しても真面目に一生懸命な姿勢を見て私はまた泣くのでした。

 

 

 

⑲メンバー愛に溢れている

 

Aぇ! groupが大好きなんです彼。笑劇千秋楽で「Aぇ! groupは一生続くけど〜」といった旨の発言をしたそうで。エモ。一生続け。

f:id:rk_716:20220312224556j:image

 

SMAP「オレンジ」を歌うなかで流れたメッセージ。「僕を今日まで支え続けてくれたひと」って歌ってるの、泣いてまうやろ………

 

 

 

⑳誰からも愛されるお人柄

 

佐野晶哉のこと嫌いな人っていなさそう。本気で。あんなに愛されるって羨ましいなと思うくらい!

 

たぶん誰だって佐野晶哉を目の前にすれば甘やかしたくなっちゃうし、ニコニコしちゃうし、デレデレしちゃう。きっと。

 

それは彼の持つ魅力はもちろん、努力を欠かさない面や礼儀正しさ、あらゆることに真摯に向き合う姿勢などここに書いた以上のすべての彼の良さから生まれる愛され力なんだろうな〜と思いを馳せるなど………(涙)

 

 

 

 

 

20個終わっちゃった〜〜〜あと1億個ぐらい書けそうだけどどうしよう。そのうち「右から5本目の歯がかわいい」とか出てきそうだけどどう……?

 

 

佐野晶哉(20)の世界線、未だ受け入れられていない自分がいますが。一歩大人になった晶哉が、Aぇ! groupと共にこれからも輝かしい未来を歩めますように…………(ここで号泣)

 

 

兎にも角にも、これからも私が全力で愛を注ぎたい佐野晶哉というアイドルが、沢山の人に見つかりますようにと願っております。

 

 

一度きりしかないハタチの誕生日。お兄ちゃんたちに沢山甘やかしてもらうんだよ!20歳だからって最年少なことは変わらないから、これからも沢山ワガママ言うんだよ。ファンはほっといても毎日甘やかすよ。

 

 

晶哉ちゃん!幸せになってね〜〜〜〜〜!!!!!